Tacchi Morning Tea

こんにちは!

今回のブログでは、Tacchi Studiosで定期的に開催されるMorning Tea Eventの様子をお伝えできればなと思います。

DoorkeeperというWeb上のアプリケーションを利用してイベントを開催するので、このイベントで初めましてなんて人も何人かいらっしゃるんです。

ちなみに、今回が記念すべきNewオフィスでの初#TacchiMorningTeaでした!

 基本的に、一人ひとりが好きな食べ物やみんなにシェアしたいオススメの一品を持ち込んで美味しくいただくというのが#TacchiMorningTeaスタイルです。

朝活のように勉強会をする場所ではないので、終始リラックスした時間が流れるのですが、やっぱり頭を使ったアクテビティが好きなんですね〜。

Tacchi morning tea #004 event photo

終盤になるに連れて、自作アプリの紹介が始まったり、なぞなぞに近い脳トレをしたりという時間になって行きました。

こんなアプリあったんだ…..!!という、発見もできちゃうんです。

学生の僕にとっては、これまた貴重な経験です!

Tacchi morning tea #004 event photo

こんな感じで、第4回となる#TacchiMorningTeaも楽しく幕を閉じました!

次回は、是非このブログを読んでいる皆様のご参加もお待ちしております。